記事一覧

9周年

既にこのサイトを見ている方などいないと思いますが、
こんばんは。持病が再発しながらもなんとか生きています。

今気づきましたが、先週でサークル9周年でした。
初めてハンターでサークル参加した05年のドームが懐かしいです。
9年中、8年がオンリー関連のことをしていましたので、サークル
という感じがしないのですが、自分でもよく続いたなと思います。
でも、もっと長くハンターサークルを続けている方もいらっしゃい
ますので、その方々はホントに凄いなって改めて実感します。

最近はなかなか同人活動どころではないのですが、ここまで来た
ので、あと1年はハンタージャンルに居れたら良いなと思います。